

もりもりFF13

最近こればっかやってます。
念願の11章まで進めてホッと一息。。。
しばらくここにとどまっててもいいかな?w

ストーリーは私の大好物な逃走劇!(映画は苦手だけどw)
人類の敵!?いいじゃないかw受けて立つぞ!ぐらいの気構えです。
グラフィックもほんとすごい綺麗なんだがカメラワークが・・・
もっといろんなとこ眺めたいのにカメラが言うことを聞いてくれないっ!!!

11章まで進めてキャラにも愛着が持ててきました♪
私的最強メンバーはまだ模索中・・・

以下、私の勝手なキャラ感想w

ライトニングさん
おもわず「さん」付けです。「義姉さんと呼ぶな」が口癖。
サッズとスノウに対してはやたらツン発揮してたけどホープには姐御肌。
もうちょっとデレを発揮して欲しい今日この頃。

スノウ
ヒゲと乳○のグラフィックすげぇぇ!(どこ見てるんすか)

サッズ
アフロ。オプションのひなチョコボで人気を得ようとしてるネ。チョコボ可愛いよチョコボ。

ヴァニラ
あの格好で戦闘とは良い度胸してますね!なんだかんだで裏主人公?

ホープ
末っ子。最初はなんだかイライラさせられるキャラだったけど、いつのまにか一番成長したんでない?
ホープとライトニングのコンビがお気に入り!お互いに守るって!!あ、CP的な意味じゃなry

ファング
仲間一の漢前。ヴァニラしか見えてない。
スキル的にももっと漢前にしようかとたくらんでます。

セラ
今回一番のかわいこちゃん。姉の誕生日プレゼントにナイフ送るってどういう趣味なのよ?

シド
FFをやってきた人ならびっくりしたであろうまさかのイケメンシド。
私の中のシドってやっぱり経験重ねてきたおっさんイメージだからな~
いや、イケメンなのはいいんだけどね。

軍にいる眼鏡なお姉さん(名前忘れたw)
旦那のお気に入り。悪女ってたまらないよねw

久しぶりの日記だ~

特に忙しかったってわけでもないんですが・・w

最近はオリンピックに夢中でした!特にカーリング♪
やっとルールが理解出来てきて、すごいやってみたくなりました!!
みんなでチーム戦としたら絶対楽しいよ!!!!
明日から女子フィギュアだしワクワクハラハラですw

あとFF13が安売りしてたのでつい買ってしまいましたw
久々のPS3起動!
まだ3章だけど既に雑魚戦が大変なのは気のせいだろうか・・・
いつのまにか戦闘不能になってるのはどうしてだろうwww

戦ヴァルは10月まで進めました。
まさかあの人が普通に仲間になるなんて誰が予想しただろうか・・・
ってか相変わらず空気が軽いんだよね~内乱だから?他国との戦争じゃないから?
もうちょっとシリアスにしてほしいのは私だけなのかなw
とりあえず今は上級職に転職するための単位集めに必死です。うまくいかない~~!!

戦場のヴァルキュリア2

先週の土曜に買って以来、面白すぎて全てが滞っていますw
ネット繋ぐのも久しぶりだ~

今4月まで進めました~
4月のストーリーミッションが鬼畜という噂にびびってキャラミッションばっかやってます。

1と比較すると・・

・サブキャラが死ななくなった。やられても安心だけど緊張感が減ったかも。

・マップが分割に。拠点からキャラ出し入れも楽々。1みたいに広大な大地が無くなったせいか、突撃兵が使いやすく。偵察兵無双は無くなったw大好きな狙撃兵もより使いやすくなったかも。

・キャラ育成がすごい充実してるけど取得単位ランダムは鬼かとw全キャラ上級職にするとなると相当の労力がw

・兵科最終的に20種類に。まだまだ全てを把握しきれず。なにがなにやら。

・ダルクス人って美男美女揃いなのね。マガリ可愛いよマガリ。

・ネルソン姉妹大好きだぁ~!!!姉妹そろって良い子だ!アホだけどw

・サブキャラの恋愛模様を見てる独り身のアバン君。彼を好いてくれる人はいないのか!?と思ったけどよく考えたらヒロインコゼットだったw空気過ぎるww可愛い子いっぱいいるんだもん~

・剣強いよ剣。

・アリシアとウェルキンの夫婦っぷりに萌えw

そろそろ進めよ~PSPだと気軽に出来過ぎてやばいです。。。いくらでもプレイしてしまう。

サスケェェ!!!

今、マクドナルドのハッピーセットに付いてくるナルトのおもちゃがあるの知ってますか?

ナルトとサスケがあるんだけどサスケの方がひどいことになってて笑いが止まりませんw

ある意味秀逸過ぎるwww腹筋死ぬぅぅぅ~~~!!

ハッピーセットで貰えるサスケ人形の画像とかのまとめ

君に届け10巻

吹雪の中買いに行きました!頑張って歩いたぉw

表紙見て固まっちゃったよ~だってこんな萌え表紙見たら無理ないっしょw

ひょうし

幸せそうな二人があまりにも嬉しくてしばらく突っ立ってたら、
男の子が脇目も振らずスッと右手で新刊取ってった。
なんと微笑ましい・・・世の男性にもどんどん読んでほしいなw

中身はというと・・・(以下ネタバレです!)



1ページごとに萌えの嵐が!!!

何度も荒波にさらわれそうになるのを頑張って踏みとどまって読み切った感じ。
読んだ人ならきっとこの気持ち分かるはずww


爽子と完全シンクロしてずっと動機息切れ救心プリーズ状態だったよ。
キミトドにマジで殺されるかと思った。

爽子ほんとに頑張ったね・・・お母さん嬉しいよ(ホロリ)
風早も良かったな!ただ前から思ってたけどほんと独占欲強いなwwニヤニヤ
これから二人きりの初デートとか手繋ぎとかちょっとした喧嘩とか仲直りとか、、、色々なイベントが待ってるのかと思うと妄想だけでご飯3杯いけるぜ!!
チューがあった日にはお赤飯炊きます。


とりあえずもう何も言うことは無いが一言だけ。。。

ジョーうざ!
ピンGJ!
実写映画化は心の底から嫌だ!!!

(一言じゃないじゃん)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
