スポンサーサイト


久しぶりの日記だ~

特に忙しかったってわけでもないんですが・・w

最近はオリンピックに夢中でした!特にカーリング♪
やっとルールが理解出来てきて、すごいやってみたくなりました!!
みんなでチーム戦としたら絶対楽しいよ!!!!
明日から女子フィギュアだしワクワクハラハラですw

あとFF13が安売りしてたのでつい買ってしまいましたw
久々のPS3起動!
まだ3章だけど既に雑魚戦が大変なのは気のせいだろうか・・・
いつのまにか戦闘不能になってるのはどうしてだろうwww

戦ヴァルは10月まで進めました。
まさかあの人が普通に仲間になるなんて誰が予想しただろうか・・・
ってか相変わらず空気が軽いんだよね~内乱だから?他国との戦争じゃないから?
もうちょっとシリアスにしてほしいのは私だけなのかなw
とりあえず今は上級職に転職するための単位集めに必死です。うまくいかない~~!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戦ヴァル1のアニメを製作した人と、戦ヴァル2の開発者というか・・シナリオライターの人は首を吊っていいレベルと聞いてトンできましたw

私がアバンというキャラクターをモチーフにした戦ヴァル2のシナリオライターをやったらという事を考えてみました。
突如アバン兄が正規軍で行方不明になり(一説には殺された?)、その真相を確かめるために怒りに満ちたアバンは革命軍を作成。その友人ゼリはガリアをすくうべくアバンの元に参戦。この時点でコゼットはコーデリア姫の遣いという設定で。
細かい話はカットw
(コゼットとアバンの敵と味方途方もない恋の始まり?!)
その後コーデリア姫と接触したアバンは真実を聞かされ、(実はヴァルキリアを要した連邦の差し金で殺された。)と判明。
途方にくれてる時連邦軍の侵略が開始。開始と同時にアバンをかばってゼリが死ぬ。
先の対戦で和平を結んだ帝国はガリアに支援を開始。
そして、帝国&ガリアvs連邦の戦いがここにはじまるって
感じのストーリーだったら面白いんだけどさw
妄想だけどw

○○さんへ>
カーリング日本残念だった!4年後に期待!!
プラン立てるのほんと楽しそうw
あんな一生懸命こすってるのになぜストーンを華麗に避けられるのか不思議でしょうがない・・
見るたびにぶつからないかハラハラしちゃうww

ゆなちゃんへ>
あ、その話でプレイしたいです!!!!
かなりシリアス度アップじゃいすかwロミジュリ展開も大好物っすよwww
なんか素材は良いのに上手く料理が出来なかった・・って感じが否めないよね~
帝国とかそんなに絡んでこないし・・
ユリアナや兄があんなことになっても事の重大さが伝わってこないし・・・
あーもう!色々惜しい!!!戦闘が面白いだけに・・・
ゆなちゃんが3のシナリオ作ってくれぇぇぇ~~~~

No title

今作のいい点としては、戦闘のみかな・・
ここからめっちゃ不満ぶつけますのでw
不愉快と思ったら消してくださいな!



ぶっちゃけ、なんでもかんでも詰め込もうとして全部中途半端になった感じですw
最初から最後まで戦ヴァル1と対して変わらない中身だったし。
しかもパスワードで前作のキャラ出る上に、最初から使えるとか意味不明w それとヴァルキリアの話なのにヴァルキリアの話がエイリアスのちょこっとでしかない事。題名無視した作品ですね。
おまけに・・・無敵のヴァルキリアが、、今作だと普通に倒せるレベルとか・・剣甲兵が異常に強すぎるし。。
レビューつけるとしたら、今作の点数は30点
製作者には悪いのですが、これでも高い点数を付けたと思います。

前作が神だっただけに色々ショックだったなぁ・・・
(´Д`)ハァ…

No title

ゆなちゃんへ>
うむうむ。分かるよ!
今回ヴァルキュリアがやたら量産されてたしね~^^;ウヨウヨ・・
前作ではヴァルキュリアの強さとAPの高さがあまりのも恐ろしくて「これは勝てないんじゃ・・!?」ってとこからなんとか勝利するってのがすごい面白かったけど、今回はヴァルキュリアが小物になってしまったような気がするよ~
エイリアスももうちょっとどうにかならなかったのかな~もったいない。

前作キャラかなり使えるっぽいねwまぁその辺はパラレルと割り切るしか・・
あ、今回サブキャラごとの話はよかったかな~
前作は全く使わないキャラとかいたけど今回は好みじゃなくてもストーリーが見たくて使ってみたり。。
そしたらストーリーで愛着持ってそのまま使い続けたり・・

とにかく3はストーリーに重点をぉぉぉ!!お願いぃぃぃ!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
