

今年ももう終わりですね~

年々、時間が過ぎるのが早すぎていっぱいいっぱいですw
精神と時の部屋に入りたいヨ。

今年を思い出すとマリカーから始まってモンハンで終わった一年でした(ゲームかい)
正直いつまでキノピコ使い続けるかな~と思ってたけど
まさかずっと使い続けるとは思わなかったww
それだけキノピコは可愛いってことで!

最近ではもうレートにはあんまりこだわってなくて、
旦那と恐怖の二画面でたかすぃさんの国内野良部屋に飛び込み、
1000ぐらい削られたことが記憶に新しいかなw

すっかりIN率下がってますがこれからも見かけたら合流していくので宜しくお願いしますね!


モンハンはゆなちゃんとそのフレンドさんのお陰でかなり快適&楽しくやらさせて頂きました!
サポートがウマすぎていつも甘えちゃってます^^;
こっちもしばらくランス一本の予定です。
ランス極めたら他の武器使いたいけどまだまだ下手っぴなのでw夢はサポガン!(お金がぁ)

この前、麻痺ランス3人部屋を見つけて嬉々として入ったらすっかり意気投合して面白かったです♪
4人麻痺武器だとモンスターが面白いほどに麻痺ってくれるので(5,6回)超気持ちイイ!
マヒラーズ48を結成してみたり。(変態だらけですが)

まひらーず

今年は主にオンでたくさんの出会いいっぱいで充実してました!!
皆様、こんな私に付き合ってくれてありがとうございました♪
来年もゲーム三昧な予定なのでよろしくお願いします~!

最後に癒し画像でも。。。弟が新宿駅で見事に探してきてくれました。

kimitodo.jpg

さわこかわえぇぇぇ!!!
二人ともお持ち帰りしますヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!(主にい○ばちゃんからの異論は認めない)

仁終わっちゃいましたね~

あまキムチちゃんが新宿駅で頑張って撮ってくれました。

新宿

おぉ~!!DVDの広告らしいです。クリスマスバージョンだ!!
写真送ってくれてありがとう!!爽子切れてるけどwww

弟にこの写真送ったら新宿行ったけど見つからなかったらしい。まだまだだな。

ちなみに来月キミトド新刊発売ですよ~!気になってしょうがないw


仁がとうとう最終回を迎えちゃいましたね~
毎週日曜が楽しみで仕方無かったので寂しい・・

仁先生も咲ちゃんも野風さんも坂本竜馬も良い味出してたな~
特に咲と野風の関係がすごい好きでした。

全く違う境遇の二人だけど、恋のライバルでありながらお互いを気遣いあってるのが見てて心地よかったです。

坂本竜馬はやばい!!ぴったりすぎじゃないですか!?内野さんすごい(*≧∇≦*)
あまりにもハマリ役だったので来年の大河、福山雅治の坂本竜馬に馴染むか心配・・
なんだかキレイすぎちゃう~

で、続編はいつですか?

ワンピース見に行ったよ!

初日の初回に行きました。もちろん0巻のためです。
それ以上に待ちに待ってたから早起きも苦痛じゃなかったよ!!

というか150万冊限定の0巻威力はものすごかった・・・

2日前に座席予約しよとしたら、既にほぼ満席
かろうじて前から4列目の端っこゲット。

8時50分の回で35分に駐車場止めたら走る人!人!人!!

そして映画館に着くと人がゴミのようにいましたw

ワンピース専用列があったけどものすごい長さの列で他の店に迷惑かけるんじゃ・・ってぐらい。

今日ゲットした品々↓
ワンピえいが

パンフ&0巻(カード付き)&チョッパーキーホルダー&ルフィストラップ(ガシャポン)

パンフと0巻は中身が熱くて大満足です!
チョッパーキーホルダーは4種類も表情があって後ろのボタンで変わるんです。かわゆすww
ガシャポンは午前中には完売してました。ひぃ~


肝心の映画本編ですが。。。

原作ファンは見に行くべし!!!

まず絵はこだわっただけあって原作絵がそのまま動いてました
男性陣はかっこよく!女性陣はかわいく!!たまらんかったです
特にメガネ&ポニテのロビンに萌えたwww
あ、もちろんチョッパーは相変わらず可愛いで(ry
コスチュームもコロコロ変わるし皆良い味だしてました。
全員黒スーツは反則だよねぇ~ww

原作絵そのままのアニメが劇場大画面で見れるなんて恐らく最初で最後なのでしょうね・・

音楽もOPがカッコよすぎて痺れたしストーリーも「これぞ少年漫画王道!」
ここまでの絆がある麦わらの一味が大好きだ!私も入りた(ry


とりあえずもう一回見に行きます(真顔)

今度は良い席で見るぞ~!背中が痛いよw
シキ役の竹中直人やべぇwはまりすぎww

にゃんこ先生がうちにやってきた!

LALA全員応募のニャンコ先生抱き枕がやっと届いた~!!

タキの言う通りつるふかー!!!

やばい・・・超ラブリー・・・・

にゃんこ1にゃんこ2

にゃんこ先生に潰されるスヌーピー達&肉球がたまらん!


ほんとはうちぬいぐるみ多いからこのにゃんこ先生は見送ろうとしたんだけど、
旦那がいつの間にか申し込んでたんですよねw
11月下旬発送予定だから引っ越しと重なってすれ違いになってしまいちょっと大変でしたw

次は湯たんぽだ~!こっちは一月下旬予定。お、遅い・・

引っ越しました!

もう二度と引っ越したくないww

なんて大変なんだ!
めんどくさがり屋なのでしんどくて仕方なかったどす。。。


新しいところでも楽しくやっていきたいと思います!
とりあえずゲーム環境を整えなくては・・w


200912011526000.jpg

山がほんとキレイ♪
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
