

クリスマス~

この前、恵比寿ガーデンプレスのバカラのシャンデリア見に行きました!

なんという輝き

これ幾らかかってるんだろ。。絶対億単位だな~

バカラツリー

母と見に行ったんですが、周りはカップルだらけだったww

シャンデリアの真向かいに飾られてたクリスマスツリー。
最近は一色で飾られてるツリーが多いですよね。私も今年はツリー買おうかな。

おまけ

hanadan.jpg

ドラマ花より男子でつくしと道明寺がよく待ち合わせしてた場所。
道明寺が雨の中待ってたりしてたんだよね~愛い奴めww(でも花沢類も好き)

ちなみに結婚式のシーンもガーデンプレイスで撮られてました。

恵比寿住みたいよぉぉ!!!(結局これが言いたかった)

のだめオーケストラコンサート♪

旦那がいつのまにか応募していつのまにか当選してたのだめオケw
クラシックはたま~~に行くんですが、やっぱクラシックとかライブは生に限りますよね♪

2階席だったんですがオケ全体を見渡せて面白かったです。

すごい長くなっちゃうのでたたんでおきます~

nodame.jpg
映画のポスター

nodame anime
来年やるアニメのポスター

more...

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
