

弟の本気を見た

どうも、風早なごみです。この姓は誰にも譲らない!!

深夜に弟からの突然のメール。
先月号の別冊マーガレット立ち読みしたけど今月号は縛ってあるから立ち読み出来なかったらしい。
そしたら・・・

「さっき我慢できなくて別マ買ってしまったぉ!!」

ちょwおまえwww

私が言うのもなんだけど弟は見た目は超普通なんです。
正直少女漫画を読んでる風には見えない。
だから余計にこの事彼女とか知ったらどうなんだろう・・と若干心配になってしまったw
別マを堂々とコンビニで買う男性って中々いないよね!?猛者過ぎるwww

ちなみにこれが証拠写真↓

キミトド

マトリョーシカ爽子が可愛い~~!!!

ちなみに私は先月号読んでないので我慢・・・我慢・・・

大神買ったよ!

PS2の大神は借りてやったので、Wii版出るって聞いた時は買う気満々でしたw
しかもサントラ付きだし(*´∀`)

大神1


アマテラス様。。相変わらず神々しいです!!

サントラの中には・・

大神2

寝姿のアマテラスさま・・・★

ほんと可愛過ぎて萌えます・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

サントラは42曲も入ってます♪
値段もそんなに高くないのでこの機会にやったことない人はぜひw

万人に勧められる癒しゲームです(^∇^)

MH3(オフライン)クリア!

やっとクリアしたー!!!

もう息切れが・・ゼイゼイ

アグナコトルには何度もブッ飛ばされたり・・・
ナバルを楽に倒せる槍がどこか分からなかったり・・・

そんなこんなで無事クリア!
村にも平和が戻って良かった良かった・・・・・・

・・・って

えーー!!??

この鬼のような緊急クエストは何ですか・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


ひとまず一番上のリオレイア&リオレウス討伐でも・・・
モガでも2頭続けて倒したことあるしなんとかなるでしょ~



・・・あれ?


あっという間にゲームオーバーorz

ちょ、どういうこと!?
二匹とも常に同じマップにいすぎじゃない!?
いくら夫婦(?)だからってたまには一人の時間も大事だよ・・・ふっ・・・


気を取り直してナバル討伐に挑戦

ゆなちゃん情報だとダメージが蓄積されるとのことなのでこれは数こなせば勝つる!

というわけで3回目でやっとクリア~

とどめはチャチャでした。。。

いいとこなさすぎるっ(´つω・`)シュン

モンハン&君届アニメ

やっとおそろしいクチが手に入ってかない満足したなごみです。
アドバイスくれたゆなさん、そばぱんさんありがとぉぉ!!
結局最後までギギネブラの口が破壊出来たタイミングがよく分からなかったけど・・w

ネブラは最初キモくて嫌いだったけど何度も戦ってたら可愛く見えてきたから不思議ww

よし!これでリオレウスとかいける!!・・・か!?

オンラインの野良も慣れてきました。
妻夫木君とかいないかな~ww



待ちに待ってた君に届けアニメ!

OPもEDも爽子かわゆす~ヽ(´∀`。)ノ

作画も良かったです!漫画の空気感とかもすごい大事にしてもらってる感じ。

そしてそして・・・

テレビの前で風早君に悶絶ッ(*´σ∀`)ェヘヘ

これは一人の時じゃないと見られない!ニヤニヤ度120%!!!

アニメ風早君もい○ばちゃんには絶対渡さないwww
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
