

FF13PV&戦ヴァル最終回

今年はゲームショー行けなかったのでネットでの情報収集が忙しいなごみですww

まぁゲームショー行くと欲しいゲームが増えちゃうからな~
超大画面でプロモ見ると全部面白そうに見えるから困る!

というわけでFF13のプロモですよ!
すごい気合い入ったプロモで歓喜(^O^)

今まで体験版までやっても話がサッパリ??だったけど、このPVでなんとなくストーリーのイメージがついたかな~
ルシって結局なんだろ?
ライトニングの妹セラちゃんが私好みでたまらんですw
歌も良い感じ~♪

FF13 TGS2009トレーラー


話は変わって・・
戦場のヴァルキュリアのアニメあ最終回迎えましたね!
てっきり3期までやると思い込んでたからいきなりの怒涛の展開でびっくらでした。

以下ネタバレ感想です。ゲームネタバレもちょっと入ってます。
早く2やりたす。

more...


悠貴へ・・・

悠貴・・ありがとうね・・お姉ちゃんの弟に生まれてきて・・

東京マグニチュード8.0の最終回やばすぎるだろぉぉぉ!!!
作画も音楽も声優さんの演技も神過ぎた。。。

一回みてずっと号泣してMAD見てはまた号泣して二回目見てティッシュ足りなくなって・・・
な、泣き過ぎて水分が足りない!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってか放送日にハワイ出発だったから一週間遅れの話題なんだけどね!

正直、最初は災害アニメとして見てて話も若干gdgdしててイマイチだったんだけど、後半こんなにも化けるとは思わなかった・・


ネタバレです。


最終回見てOPの歌詞がぴったりだったことに気がついた。
どのMADも泣ける・・・

海外挙式サイコー!

ハワイから帰ってすぐに東京マグニチュード最終回見て号泣したなごみです(をい)

ハワイ挙式最高でした!!
天気もずっと良くて新郎新婦の二人から幸せいっぱい貰えたかな*:.。☆..。.(´∀`人)

CIMG1818_convert_20090923225707.jpg

青い空!光る海!モデルの様に可愛いお嫁さん!!

萌え過ぎて死んでしまいそう*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*

この後、ビーチで写真を撮りまくった後、お食事会だったんですがそこからの夕日も最高でした!

CIMG1865_convert_20090923230112.jpg

南国さいこぉぉぉ!!!!

海外挙式また行きたいぉ・・・

シルバーウィーク

もうすぐですね。
みなさんは予定入ってたりしますか?

いつもの私ならゲーム三昧!!ってことだけど今回は友達の海外挙式に
お呼ばれしてるので行ってきます♪
多分海外挙式に参加するなんて最初で最後だろうな~
というわけで22日まで留守します。モンハンの腕落ちそうだな・・w
ワイハなんでこれ以上日焼けしにように気をつけます。


話は変わって・・先週の東京マグニチュード8.0をさっき見ました。

どうしてこうなった・・(ノω・、) ウゥ・・・

つ、つらい・・・けど現実はもっと悲惨なんでしょうね・・・
クラッシュ症候群って恐ろしい。。あんなに元気だったら油断するって。
ってか自分涙腺緩み杉。

というわけで癒されるチョッパー画像でも貼っておくよ。
チョ

ジャンプに載ってた12月の映画のチョッパー。
大人ぶってバスローブ&ワイン(きっと中身ジュースw)がツボ過ぎてやばいです。
可愛過ぎるwww

漫画2冊買い♪

mannga.jpg


前に紹介した「君に届け」と田村由美先生の「7SEEDS」ゲット!
ふらっと本屋に立ち寄ってたまたま新刊が出てるとなんでこんなに嬉しいんでしょうw

君に届けは相変わらず私の心臓鷲掴みですw
次が気になってしょうがないよ!
ってか続きは今発売のマーガレットで読めるって!?
そ、その手には乗ら・・・な・・・・い・・・・・ぞ・・・・・・・・・・・・・・・・


7SEEDSは未来の滅んだ地球でのサバイバル漫画です。
同じ作者が書いたBASARA知ってる人なら検討はつくはずw
君に届けで好きだのフラれただのでソファの上でゴロゴロ悶えながら読んだ後に
7SEEDSで死んだのか生きてるのかハラハラしながら真剣に読書・・・

至福だ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっとモンハン進んだ!

やっとボルボロス倒したよぉぉ!!!

多分4,5回はゲームオーバーになったかと・・・
もうオフラインはこれ以上進まないんじゃないかと諦めかけてました・・・


勝利の証↓

ボルボロス

この写真じゃ分かりませんネ


ラ○トさんもガンバってね!
これでまたオフが楽しくなってきたー!
新しい土地、凍土では欲しい素材わんさかだったんでホクホクw

カプコンは私を萌え殺す気らしい

来年大神の続編がDSで出るらしいんですが、、

小さいアマテラスに激萌えwww

子犬とは反則だ!!!

大神伝~小さき太陽~

みなさんに支えられて・・

HR6までいきました(^O^)

ゆなさん、もるぜさん、ゆなさんのフレンドさん、やきそばパンさん、パンさんのフレンドの方たち・・

お手伝いありがとうございます!!
モルゼさんは回線の調子が悪かったのが残念でした。次回こそは一緒に遊びたいです!

皆さんにとってはあまりにも簡単なクエストだからつまらないんじゃないかとヒヤヒヤもんですが;

特に捕獲クエストでは捕まえる前にうっかり倒してしまうハラハラ感がたまりません・・w
私は攻撃するのにイッパイイッパイだけど皆さんは油断するとうっかり倒しちゃいますからねw

HR6だけど多分自分の実力は2ぐらいだと思われ・・w

あ、あとですね、
レイヤー怖いよレイヤー((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そばぱんさん達が嬉々としてレイヤー狩りしてる傍でビクビクしながらクルペッコと戦ってましたw
あんな古代遺跡みたいなモンスターに比べたらクルペッコが可愛く見えたさww

あとちょっとでクエスト1終わりそう・・かな?

困ったのがオフラインの方ですよ~
ボルボロスがほんと倒せないww

疲れてからの暴れっぷりがもう手がつけられないんですよね~
罠も仕掛けてはみるんですが・・・
樽爆弾は上手くあたらないし・・(ダメダメ)

オンライン初クエストクリア!

まぁまた特産キノコ集めですが・・・(そして一回失敗w)

初めてのオンラインでキーボードとコントローラーの二刀流にアタフタgdgdだったんですが、
ゆなさん、もるぜさん、ゆなさんのフレンドさんに助けられ無事にクリア出来ました^0^

ありがとうございます!
初めてというのは何事にも感慨深いものですね。

みんなと大物倒せるぐらいに精進していきたいものです。


レベル1のクエストは採集ばっかりだから、一緒にやる方にちょっと申し訳ないような気がしちゃいますね。
特に得る物がないw

野良だと尚更なんですがこの辺皆さんどうしてるんだろ?
やっぱ一人よりは皆でやった方が楽しいしなぁ。

ってかマリカーと違って野良だとチャットとかあるから緊張するぅぅぅ!!
マナーに気を付けないと・・・

モンハンオンライン突入!!

クエストレベル3に行けたのでドキドキしながらオンラインの波に飛び込んでみました。
まだ何もやってないけどねw

IDが分かればフレンド登録OKなのかな?

ID:A6CAU8
名前はNagomiです。

一応プロフィールのとこにも書いておきます。

初心者過ぎて申し訳ないんですが「しょうがね~一緒に遊んでやるか~」という心の広い方がいらっしゃいましたらぜひ!

もっと強くなりたいなぁ。
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
