

縫ったところがまだ痛い

親不知抜歯後も一向によくならないなごみです。。。
腫れが引かなく冷えピタが欠かせないよ~
抜糸したら少しは良くなるのかな?
おかげでゲームもやる気が起きないです。いや、やるけどさ。
いい加減奴を捕獲したいぜよ。


昨日の民主の勝ちっぷりにはびっくりでしたね!
まさかあそこまで差がつくとは予想外でした。
しばらくは何も変わらないだろうけど少しずつ良い方向に持っていければいいな・・


まぁどのチャンネルも選挙選挙!の中、私はイモトの24時間マラソンにハラハラしてました。
実はイモト大好きなんです。
ほんっといつも全力で頑張ってる姿を見るとつい応援しちゃいます。

だから今回フルマラソン3本分126キロ走るって聞いた時日テレに若干殺意が・・
イモト死んじゃう!!!日テレに殺されるー!!!

でもなんとかゴール出来てよかったです・・体ガタガタだろうけど・・・
ちょっと一方的な約束だった手越君とのハグもすごい自然でちょっと萌えたのは内緒ですw
手越君は別に好きでも嫌いでも無かったけどあのハグを見て株上昇しましたww

YOU達もう付き合っちゃいなYO!!!(誰だ)


すみません。。暴走し過ぎましたね・・・

きっとイモトは走った直後も飛行機乗せられてるんだろうなぁ
ほんとに彼女の身体が心配でしょうがないよ。すっかり親の気持ちです。




話は変わって・・
ワンピースの今年の映画のサイトがいつのまにかオープンしてたんで早速見に行きました。
劇場版ワンピース ストロングワールド

金獅子!金獅子!!確かインペルダウン脱出した人だよね?違ったっけ?
最近本誌がエース争奪超人決戦で麦わら一味成分が全然足りないので予告の麦わら達見ると妙に懐かしい・・(ホロリ)


今回は原作者尾田先生が作ったと言っても過言でもない位原作者関わってます。
なんってたって総指揮者!ストーリーも絵も尾田先生!!
毎週ジャンプ書いてるのになぜここまで出来るのか不思議でしょうがないです。
仕事し過ぎー!!尾田先生も身体が心配だよ・・!
そして富○先生はちょっとは見習おうよww

今からwktkが止まらないww

モンハンもりもりプレイ中

う~親知らずを抜いた(というよりバキバキ砕いたw)から顔が腫れてやばいですww
右下一本抜いただけで右の顔が正方形にwww
家族に大爆笑されましたよ・・・うぅぅ・・

これ腫れ引かないとお外行けない~~!!(マスクして行くしか・・)
つらい・・・


モンハンは結構キノコ集められなかった頃に比べたらちょっとは上達したよ!
ってかキノコめっちゃ簡単じゃんwww
2個しか集められなかったとか言ってたのはどこのどいつですかね~


やっとドスジャギィを倒せるようになりました^0^
かな~り時間かかったけどね・・・

ただ倒すだけで捕獲が出来ません。難しいよぉぉ
痺れ罠いっぱいほしいっす。。。
麻酔玉当たらないっす。。。

とりあえず弟に「しばらくドスジャギィ倒して練習してろ」と言われたのでそうします。

武器はまだ片手剣です。
弟曰く今回はハンマー無いとキツイってことみたいだけどまだ片手剣でもいいよね!
重い武器は全然攻撃が当たらないorz
なんか太刀も初心者には良いって聞いたけどまだ作れないよ~
見た目は太刀ってスリムでカッコヨス!

モンハンむずいよ~

また今月もニャンコ先生湯たんぽのためにLALAゲットしました。
郵便局で申し込むのは恥ずかしいけど頑張るよ!私!!
それにしても最近のニャンコ先生は弱(ry


モンハンはキャンプが無事に修復され、初めてのクエスト「特産キノコゲットだぜ!」に
挑戦したんですが


まさかの失敗orz

特産キノコ5個集めなくちゃいけなかったのに2個しか集められなかったよ!
ヘタレ過ぎて涙がちょちょぎれます・・(ノД`、)

モンハン買いました!

で、とりあえず肉焼いてればいいの?



いやーやっぱ面白いね!
大きいものを見るとワクワクするのはなぜだろう…


オンラインもぜひやりたいんですが、これって違うサーバーでも一緒に戦えたりするのかな?

おにゃのこ杯♪

今日はいなばさん主催のおにゃのこ杯に出る・・・予定だったんですが・・・

寝坊して遅刻( ;´)Д(` )

9時半からのに起きたのがまさかの9時35分・・・orz

ほんとごめんなさい><

2試合目から出させてもらったんですが、いなばさんはもちろん皆さん速くて常に10位前後を彷徨ってたような・・w
リアル女の子ばっかりだからか、miiがみんな可愛くて癒されてました☆

最近マリカーさぼってたからまた頑張らないと!
あ、でもモンハンamazonで注文しちゃった・・w


話は変わってふじゆきさんのブログで大神wiiが出る情報をゲットしました(・∀・)


初回特典のサントラがすごいんです!1時間以上も収録されてる!!
しかも値段も安めで買いです^0^
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
