

白泉社め・・・

最近、やたらニャンコ先生グッズが出回っててわざと見て見ぬ振りをしてたんですが、
「LALAの全サでニャンコ先生湯たんぽが出る」と聞いて十数年ぶりにLALA買っちゃったよorz

久々の少女漫画雑誌で恥ずかしかったよ!まだジャンプの方がマシだ・・・(そうか?)

LALAは集めてるコミックがいくつかあるので(ホスト部とか)本誌読むとネタバレになるからスルーだったんだけどねぇ・・・あぁぁ

まぁ買ってみたらビックリですよ。

ニャンコ先生だらけで

どうせなら可愛い子狐グッズも出せばいいのに。
きっとラ○トさんが飛びついてくれるはずw

風鈴
LALAの付録にニャンコ先生風鈴w裏は斑様が描かれてます。ちゃんと吊るすべき?

ぬいぐるみ
全サで貰える巨大(60センチ)ニャンコ先生抱き枕。
これはかなり気になってたんだけどさすがに自重しますwww
弟に「これがニャンコ先生だよ~」って教えたら「うわ~ブサイク・・・」と言われました。
予想通りの返事ありがとよ、弟。ほんとはチョー可愛いんだゼ。

湯たんぽ
お目当ての湯たんぽは来月号の全サでしたorz
可愛いな~欲しいな~湯たんぽ大好き!冬にはかかせません。
ちなみにスヌーピーの湯たんぽでここ数年はぬくぬくしてますw

おまけ
アイス
なんだこれ・・・(手作りニャンコ先生アイスらしい)

肝心の本編はちょっと大変なことになってました。あー気になる。
少女漫画雑誌って一ヶ月後だから辛いんだよね。。。

他の漫画もチラチラ見たんですがこんなにもたくさんの少女漫画を見るのは久々で妙に恥ずかしい・・
なんかキラキラしてて甘酸っぱさがそこかしこに・・・うわぁぁぁ///

まさかの一日2回更新

びっくりなことがありました!!

最近お気に入りな夏目友人帳のメドレーをニコニコで作業用で聞いてたら

うp主がふじゆきさんだった!!

知らずに聞いてて癒されてましたwwマイリスにも入ってるヨ!!!
ふじゆきさんありがとうございます!!



サムネが素晴らしいwww

24時間テレビよりも・・・

テンション上がる!!

ニコニコ実況サマーフェスティバル27時間ラジオ

知ってる名前が結構あってこれ知った時は超興奮しましたwww

でも予定あって生で聞けない・・・orz
せめて一週間前だったらな~
あとでうpしてくれるとはいえ、やっぱラジオは生が面白いよね~

いや~それにしてもこれだけの実況者を集めるのは相当苦労されたのでは・・・
うちの弟はいたるさんMCで超歓喜してました\(^o^)/
hacchiさんはもうニコニコにはいらっしゃらないのかな~残念。。。
囲炉裏組がいっぱい出るのは嬉しい!キリンさんも嬉しい!!ボルゾイ企画も嬉しい!!!

やっぱり生で聞きたかったよぉぉ!!!
27時間パソコンの前でへばりつきたい・・・

プレステ3より

今更ですが今日初めてプレステ3で普通にネットができることに気がつきました。
すごいね!これなら動画を大画面で見られるwww

ただ普通のコントローラーだから操作性はダメダメだけどw
文字打つのめんどーい!
プレステ3からブログ書くのはこれが最後かな(^^ゞ

早くジャンプが読みたい…
ワンピースが今盛り上がり過ぎて酸欠になりそう(^◇^)
麦わらの一味出てないのにねw
そろそろチョッパーに会いたくなってきたよ;

久々にマリカー近況

先日、私の古株フレンドさんだったアルエさんが引退されました・・・
こういう日はいつか来るって分かってたけどすっごい寂しいものですね・・・

私はまだまだマリカーは続けるつもりです!
最近またマリカーはまって遊んでるんですが遊ぶ時間がね・・・
あんまり夜に出来ないので皆さんに会えないのが悲しい!

カメックからロケキラに乗り換えたんですが、前使った時よりも上手く扱えるようになりました。
こうなるともうカメックには戻れない・・かもwww

レートは調子がいい時は8500前後、悪いと8000切ったり相変わらずな感じです。
いつになったら9000いくのかな~~

リアルガンダム!

お台場のガンダム見に行きました!
初代ガンダムの知識ほぼゼロだったけど、ガンダム好きな人も知らない人も楽しめると思います!

大きくてリアルですごい!!!


ガンダム1

今にも動き出しそう!人いっぱい!

この後アクアシティのジャンプショップに行ってウハウハしましたw
チョッパーグッズはどれも可愛いのぅwww
ちなみに隣でやってたお台場合衆国はスルー。
人の波がやばすぎだったので><

↓ガンダムの他の写真です↓

more...

ハリポタ見に行きました!

戦場のヴァルキュリア2出るらしいですね!!

冬にPSPで出すみたいです。結構すぐだな~
学園物になるらしく、戦争&少年少女&学園ってガン○レを思い出す・・
またガリアかな?楽しみです><
出来ればPS3が良かったけど・・


昨日、初日に「ハリーポッターと謎のプリンス」を見に行きました!
いつも思うけど頑張って詰め込んだなぁ~
原作未読の方は最終章への序章と割り切って見て欲しいです。

観終わってスタッフロールを見てたら旦那が一言。

「チョウ・チャン出てたのか・・・orz」

チョウチャン好きなので気がつかなくてショックだったらしいですw
私も気がつかなかったから完全にモブキャラだったんだろうなwww


以下ネタバレ感想です。いつも通りアホ感想なのであしからず。

more...

東京マグニチュード8.0

ノイタミナの新番組「マグニチュード8.0」見ました。
地震のシーンでビルのガラス割れたりレインボーブリッジがグニャグニャしたり道路に亀裂走って破壊されたり・・・

アニメなのに泣きそうになった・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

OPで地震で有名な場所の破壊後の絵が出るんだけど、すごいリアリティあって恐ろしいです。
実際あんな風になるんだろうなぁ。。。
都内にいて地震が起きたらほんと最悪だ!
まぁ今夜も新宿に行くけど・・・


私は地震ほんとダメで、深夜にちょっと揺れただけでも目が覚めてしまいます(家族熟睡)
今回、このアニメで何か参考になればいいな~
防災グッズとか何も無いからネ

エヴァ見たよ~

面白かった~~!!!

ダレるシーンが一切無かったです。
相変わらずギャグもお色気もグロも満載ww
アスカの苗字が変わってたけどなんでだろ?

500席ある大きいシアターだったんですが見事に満席でした。
まるでここだけプチアキバみたいなwwなんか暑かったよwww


以下ネタバレ感想です↓

more...

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
