

戦場のヴァルキュリア 追加断章

「イーディ分隊大作戦!」と「撃て、セルベリアと共に」をクリアしました!

どちらも3回ぐらいやり直しましたw
でもおかげで両方Sゲット♪
久々だったから楽しかった~!

最近発売した追加断章も気が向いたらダウンロードします★
ネタバレ感想等は下に↓

more...


なにーー!!??

ドラクエ9のセーブデーター1つのみってホント!?

ひ、ひどすぎる・・・(;´Д`A ```

イタリア面白かった!

ローマ観光2日と青の洞窟を見るためにカプリ島に行ってきました。
ローマは見る所がありすぎて2日じゃ全然足りない!!
若干、天使と悪魔&ローマの休日ツアーになってた気も・・・

以下、閉じておきます。

more...

夏目友人帳泣ける・・

18~23日までローマ行ってきます!
飛行機はケチって香港乗り換えです;
機内で逆転検事やるぞ~~!!!


この前、テレビで夏目友人帳の再放送(10話)をたまたま見ました。
なんだかすごい心に残る話だったので9話まで一気に見たら

ニャンコ先生にメロメロにwww

あのウサギみたいな丸い尻尾とかお酒飲んで酔っ払って仰向けで寝ちゃってるとことかいちいち可愛い!!!

肝心のストーリーは泣きまくりですよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
特に8話は号泣でした・・・切ない(。´Д⊂) ウワァァァン!

夏目はすっごい優しくて大好きです。
BGMとかED曲もすごい良くて結構EDでつられて泣いたり・・・

緑豊かな田舎に住みたいなぁ~

戦場のヴァルキュリアクリア!!

さっきクリアしました!

とにかく感動して号泣でした(´;ω;`)ウゥゥ

最初は戦闘が難しくていっぱいいっぱいだったんですが、
理解してからはほんと面白かった!!!
「次のマップはどんなんだろ~ワクワクw」って感じでした★
まぁいつも偵察兵で突っ込んでって突撃兵にやられて「衛生兵~」な流れだったけどwww

ストーリーは王道路線突っ走り!!だったけどそれが良かった!!!
王道好きだぜ・・・


この前アニメを初めて見たんですが、絵がちょっと違うんですね~
まぁゲームのままの絵は難しいのかな。
アリシアの目が少女マンガみたいにキッラキラしてたwww
話もちょっと違ってたけどEDはゲームと一緒にして欲しいな♪


このゲームをおすすめしてくれたゆなさん、ライトさん、、、
ありがとうございました!!!
ほんとに素敵なゲームでした。出会えて良かった!!

以下ネタバレ感想です↓↓大したものではないですが。。。

more...

そんなにオタクじゃないヨ!

ふじゆきさんのとこでコメント書いたら認証用パスワードが
サンキューゴーゴー(3955)だった。
今日はいいことありそう(もう21時だけど)


最近、マリカーよりも戦場のヴァルキュリアに手を出してしまってるなごみです。

今、第六章まで来たんですが戦闘がへっぽこ過ぎて笑えますw
衛生兵大活躍過ぎですww

マクシミリアンが出てきたんですが声が某ル○ーシュにしか聞こえなくて吹いたww
声のトーンも話し方も会話内容も・・製作者が狙ってるとしか。。。w


この前、元会社の同僚と飲んだんですが私がいると会社の愚痴からいつのまにかオタク話になってしまうマジック★

「なごみは聞けばなんでも知ってるからすごい!」
と言われてしまう始末・・・orz
そ、そんなにオタクじゃないもん!

ちなみに5人で飲んでたんですがその内4人が

ワンピース全巻持ちwww

一人アウェーでしたよ(普通逆だろw)


私「本誌で扉絵連載始ったね~」
ジャンプ買ってる後輩「あ、始まりましたねw楽しみ~^^」
本誌読んでない二人「扉絵連載って何?」


私と後輩「漫画持ってるのに扉絵連載知らないんですか!?( ゚Д゚)」


ちなみにこの後輩は
発売日午前0時に逆転検事を買った強者ですwww
05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
