

戦場のヴァルキュリア

ゆなさんとライトさんが勧めて下さった戦場のヴァルキュリアを始めました~^0^

画面キレ~
音楽イイネ!(崎元さんなんですね♪)
ウェルキンイケメン~
アリシア可愛い~
イサラもかわゆす~~

なんて余裕こいてやってたら



2章の戦闘で3回死亡\(^o^)/

どうせ私はシミュレーション苦手だよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

無事にクリア出来るか早くも暗雲が・・・戦闘楽しいけどね★

君に届け

最近ふと気がついたんですが・・・

漫画やゲームの感想書いていきたいって書いてあるのに漫画のネタ書いてない!!
ワンピースしか・・・

ということで、最近の萌え補給アイテム「君に届け」を紹介しま~す!

君にとどけ

また長くなるのでしまっておきます↓

more...

ブログをやめることにしました

実は色々事情がありまして・・・

詳しいことは下に隠しておきます。
皆様、今までどうもありがとうございました!
マリカーは続けるので見かけたら一緒に走ってやって下さい・・・

more...

久々に8500!

まだまだ腕前が下手っぴな私はロケキラでひたすら吹っ飛ばされては涙の日々を送ってました。。

なんとなくカメックやろうかなとおもって使ってみたら

カメック重っ!!!

ロケキラの時みたいにそうそう吹っ飛ばされて場外退場なんてことも少なくなったので
8600までレート上げることができました♪

まぁあとは最近マリカーやってなかったってのもあるかも。。

たまにマリカーやると調子良かったりしますよね★


最近はタクティクスオウガに夢中でマリカーさぼってました^^;
クリアしたので以下感想↓ 古いゲームだからやったことある人いないかもだけど・・・

more...

もう5月も中旬ですが・・

今更はまった5月病のマリオ。

かわいすぎるwww


やたら眠かった一日

昨日はヤッターマン・大恐竜展・阿修羅展を見に行きました。
長くなるのでたたんでおきますね~

more...

FF7 ADVENT CHILDREN COMPLETE

ザックスゥゥ~~!!!

エアリスゥゥゥゥ!!!!(´;д;`)ブワッ



FF13の体験版ではまさかのゲームオーバーに・・orz

体験版でゲームオーバーってどんだけしょぼいんだ!ヘビーモスめ・・・
でもほんとにロードが無くてびっくりしました!!すごすぎる!!!

ライトニング様が漢らし過ぎてサッズが可愛そうになったwww

あとヒヨコ可愛すぎるwww

恐怖体感 呪怨

呪怨は結構はまってOVAからアメリカ版まで全部見ました。
カヤコとかとしお君に何度驚いたことか。面白かったなぁ。
私的にリングシリーズより好きでした。
でもゲームは絶対無理ww

恐怖体感 呪怨が7/30に発売決定だそうです。
Wiiで懐中電灯持ってって零に似てるね。

まぁ私は実況動画待ちですが(だめじゃん)
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
