

レートが上がらないw

ロケットキラーでも一向にレートが上がらない\(^o^)/

そしてスカイプでこの追い打ち



そばぱん: 9000までがんばって(*ノωノ)
そばぱん: 9000行ったら主催します(*ノωノ)
そばぱん: 証拠写真は必要ですよ(^ω^)
そばぱん: 国内でやってくれるだろう (^ω^)



お、鬼だ!鬼がここにいるぞ~~!!!!


焼きそばパン2アカの方々ほんとすみません

そばパン杯はもう一生開催されないかもしれない・・・グホ(吐血)



というわけで原因を考えてみたんですが。。。

その1:やたらふっとばされる(空気の様に軽い)

その2:アイテムにやたら突っ込む(まぁこれはいつものこと)

その3:ミニターボが出来てない(曲がり良くてターボ出る前に曲がれてしまうので・・・)


主にこの3つだな~
その2とその3は単に集中力の問題ですねw

コナン&ジャンプ

コナンの映画見てきましたー!
新宿のバルト9の最終回でw
この映画館は食べ物が充実してて好きなんです♪
地元の映画館もこれぐらい頑張ってほしい!

さて映画ですが、今回警察キャラと黒の組織キャラ(ほぼ?)総出演でかなり豪華でした。
でも私は漫画斜め読みなのでなんとなく覚えてる・・・ぐらいしかw
そこはもったいなかったな~漫喫行っておけばよかった!!

黒の組織のベルモットが好きなので今回はかなり萌えさせていただきましたw
コナンとベルモットの二人だけの会話もあるし

「ベルモットがおまえに惚れた理由も分かったぜ・・」

なんてセリフまでもwww

いつもの蘭とのクサいシーンはあんまり無かったのがちょっと残念だけど。


なんかもう今回はコナン一人で頑張り過ぎてて終わった時は「お疲れ様ー!」と言ってあげたくなるくらいでした。
うん、よく頑張った。面白かったよ。



そして最終の驚異的ラッシュで帰宅中・・・弟から

「今週のワンピで○○が仲間になってゲキアツだよ」

とメールが。


そのままコンビニでジャンプゲット(えー)

このただでさえ最近熱すぎるのに(弟からちまちまネタバレ聞いてました)これはやばい!
次が楽しみすぎるwオカマ万歳!!(え)


あ、あと一度読んでみたかったデスノートの二人が書いてるバクマン。

普通にジャンプの原稿料とか書いてあってびっくりしたww

1ページ12000円、カラーは1.5倍だから18000円かな。
それに年間契約料(これはさすがに書いてなかったけどかなり貰えるっぽい)にコミックの印税・・

やっぱジャンプ連載漫画家ってすごい!!!1000万は超余裕で超えるね。
売れっ子になると原稿料上がるのかな?一律?
ベテランアシスタントには月最低38万にも驚いた。そんなに貰える方もいるのね。

そして10週打ち切りだと赤字・・・いや~厳しい世界ですな。

新年会は必ずハイヤーで。すごいな。
どこに行くか分からないで乗ってる漫画家もいるなんてw
こち亀の秋本さんとかもうそんな感じなんだろうなwww

チョッパーマン★

萌え死ぬ


PS3とWii Fit買いました!

とうとうゲットでーす!!

商品券と定額給付金のコンボで!!!(まだもらってないけど)

PS3はゲームアーカイブスでFF7が配信されてからすごい欲しくなって・・・
FF7は持ってるんですが、久々にやろうとしたら傷だらけで画像がコマ送り状態に・・・;

ストーリーもほとんど覚えてないからすごい楽しんでますw懐かしい~!

Wii Fitはまぁ言わずもがな・・・・運動不足なので・・・

なるべく毎日続けるぞー!!!ざ、挫折しないように頑張るよ

東のエデン

昨日の深夜テレビをなんとなく見てたら

あれ?森田さん(byハチクロ)がいる・・・

まさかのノイタミナ枠のアニメ絵が羽海野絵でびっくりですよ!

東のエデンというノイタミナ初のオリジナル作品だそうです。

昨日は2話だったんですが、面白かった!!ああいうの大好物です!!!

とりあえず2万人のニート失踪が気になって仕方ないw

既に映画化も決定しててとにかく先が気になる~~~

木曜はドラマBOSSも面白かったし嬉しいなぁ♪


VR8500到達!!


長かった・・・

たかだか500上げるだけなのに、こんなにキツイとは!!

正直、何度「もう限界じゃーーー!!!(ちゃぶ台ひっくり返し)」になったことか・・・(遠い目)


いや~でもこれでもう限界な気がする。9000は神の領域だし。

でもライバルと言ってくれたゆなさんは9000台だしライトさんもいつの間にか追いついてきてるし、まだまだ頑張らないとね~!

っとちょっとやる気になってみたりw

とりあえず誰かDKマウンテンのSCのやり方教えて下さ~い!


【追記】
なんとアルエさんがDKマウンテンのTAを送って下さいました!
ありがたや~ありがたや~
頑張って練習しまーす♪

レッドクリフpart2見たよ!

テレサ

そろそろ増やすのをやめたいwww


レッドクリフ見てきましたー!
まだ始まったばっかりで見てない方も多いかと思うのでネタバレ感想は控えさせて頂きます。
べ、別に頭悪い感想しか書けないからって逃げてるわけじゃないよ!

とりあえず・・・

諸葛亮孔明@金城武カッコイー\(^o^)/

久々に三国無双がやりたくてしゃーない。

見た方はぜひ!コメントなりスカイプなりで気軽に話してくださーい♪

ワンピース読み終わったよ!

麦わら

やっとチョッパー手に入れた!!ついでにフランキーもw
チョッパー可愛いなぁ(デレデレ)
フランキーでかすぎて頭切れてるw

コミック完読してアニメも解禁してみたんですが・・・色々萌え燃え要素が多くて・・・

以下、くだらない感想だけどネタバレなので隠しておきます。

more...

オタク化していく我が家

ほんとはチョッパー欲しかった!
でもウソップがかなり良い出来なんで満足してますw
最近のお菓子のおまけはすごいなぁ。

ってかむしろラムネがオマケですね。ラムネ一個しか入ってなくてビックリさ。

後ろの甲羅とアイテムボックスは貯金箱になってます♪



キノピコ・ルフィ


03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
