

ルパンVSコナン

携帯から失礼します!
さっきちょうど見終わりました(^O^)

コナンがルパン一家に結構馴染んでるwww

やっぱルパン達はすごいなぁ。色々と(笑)

特にコナンを新一と見分けてたのがすげぇぇ(´∀`)
そんな伏線あったっけ?
見落としてたかな?

新一はどこに出てくるんだろ?って思ったら



まさか蘭の妄想に出るとは(爆)


痛い子になった蘭に笑。

コナンも飛行機に飛び付くなw普通死ぬ!!

最初、コナン絵とルパン絵が混ざってて違和感だったけど慣れた気がする。


明日から三日間、京都に行ってきまーす。
5時起きなんだ…起きられるかな(ρ_-)ノ

侍ジャパンおめでとう!!

にわか野球ファンです(笑)

両親が野球を見ない&地元がサッカーに熱い街なので、サッカーの試合とか練習場には行ってましたが野球はほんとに知らないです。

野球の知識はタッ○とおお○りのみw
知ってる選手はイチロー、松坂、ダルビッシュぐらい(ひどすぎる)
野球ファンの方に怒られる・・・
あ、あと代表じゃないけど西武の岸投手も知ってますwイケメンw

ルールは英語と日本語両方あってわけわからんし複雑過ぎるんですよ><
(そういうとサッカーの方がわからんと言われる)

それでも優勝嬉しかったです!!

野球ファンの方がほんとに羨ましい!
自分も野球の知識があればすごい面白かったんだろうなぁ~悔しい!!

あとどれだけ韓国と戦うんだ・・・
って感じでした(笑)それだけアジアが強いってことですよね!
すごいな~

サッカーも頑張ってほすぃー

今日からフィギュアだ!

先週のレース模様

先週はなんと!3レースも参加させて頂きました♪
私にとってはかなり多いです!どのレースもほんと楽しかったです♪
というわけでレースを振り返ってみます。長いのでたたんでおきますね。

more...

ゲェェット!!!

旦那が毎日昼休みにコツコツとガチャガチャやった結果!


キノピコキタ━(゚∀゚)━!!!!!


ちなみに今うちにはベビィマリオ3匹とキノピコ1匹がいます。
どんだけ自己主張が強いんだ、マリオ・・・

ちなみに旦那はベビィデイジーを狙ってまだ奮闘中w

お店の人に顔を覚えられてないか心配っすww


ベビィマリオとキノピコ
キノピコがお姉さんみたいだね


倒れるマリオ
吹っ飛ぶベビィマリオ

コナン

この時期になると毎年気になるのが江戸川ライトコナンの映画。

一作目からずーっと友人と毎年見に行ってるんですが(結構毎回チケット買うのに勇気がいるw)、今年もそのことについてメールがきました。

うちらの一年に一回の行事の時期がきたよ(笑)
てか・・・予告みたらびっくりしたさぁ。ばれちゃうんだね~
コナンVSルパンもやるらしく・・・すごいねぇ(笑)



・・・は?


え?バレるの?原作まだバレてないよね、たぶん。。。しかもルパンってなんじゃらホイ


というわけでググってみましたよ。



ほんとにバレてる(・。・;


黒の組織にバッチリばれてるよぉぉ!?

うわぁ~気になる~~~

ルパンのは金曜ロードショーなんだね。こっちも見なくては!

レイトン教授と魔神の笛

完結したと思ってたレントン教授に新シリーズが!

レイトン教授と魔神の笛

ルークがちょっと幼い!レイトン先生は全く変わらないw

謎解きも好きだけどストーリーも大好きなんです。
時間旅行では号泣でしたよ・・・;;

来年には映画化だしほんと楽しみ楽しみ♪

バトンだよ!

ライトさんから頂きました~

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck


Q1名前は?
なごみキャラです。あまキムチさんが決めてくれました。
こんな名前なのに走り方はちっともなごんでないじゃん!って突っ込まれたくてこの名前にしましたw

Q2 回す人5人決める

結構バトン回っちゃってるね!3人で許して・・・w

★あまキムチさん
★ふじりんごさん
★焼きそばパンさん

Q3 3人との出会いは?

あまキムチさんは中学からのリアル友達w

ふじりんごさんは焼きそばパンさんのフレンドで。

焼きそばパンさんは奇跡の抽選当選で\(^o^)/


Q4 3人のいいところは?

あまキムチさん・・・真面目コツコツで尊敬してます!
サイボー君のお世話がんばれ!

ふじりんごさん・・・速い!そしてたまにMiiがお坊さんになって癒されますw
りんご食べたくなる(笑)

焼きそばパンさん・・・ヨッシー大好きで、たまにものすごく不運なところが応援したくなりますw


Q5 3人に色をつけると?

あまキムチさん→赤(キムチだから)
ふじりんごさん→白(東北なイメージ)
焼きそばパンさん→緑(でっていう)

Q6 今後どうしていきたい?

レース主催してみたいなぁ。一度キノピコ杯をやってみたいw
みんなキノピコだったら私は鼻血出してレースどころじゃないかもww

Q7 罰ゲーム

キノピコで一緒に走ってください♪

やったー!

やっと★★ゲットしました!

まぁ見せかけですが



あ、今日ホワイトデーのお返しが届きました。





200903101149000.jpg


ワンピース全巻\(^o^)/

これは私か!?

今日は従姉の結婚式に行ってきました♪
すっごいラブラブでアットホームな温かい式でした★

その帰り、本屋に寄ると目に止まった一冊の本。。。

「結婚一年生」という本を書いた著者の新作!
前作が面白かったので(ぐーたら嫁が世間の常識をわかりやすく書いてくれた本)早速購入!

実は新米主婦の私・・・旦那とカフェで読んでみました。


200903082123000.jpg



まず結婚三年目の主婦の著者の趣味は

ゲーム(好きなゲームもそっくり!)

マンガ(少年漫画多し)

ニコニコ動画観賞(主にゲーム実況)

mixiチェック(ただし自分の日記はほとんど更新しない)


旦那>・・・あれ?これなごみじゃない?(苦笑)




なんかもう似てるって次元じゃなくて本気で自分のことを書かれてる気がしてガクブル!!

読めば読むほどそっくり・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


どこが似てるか書きたいんですが、あまりにも多いのと皆様にどん引きされそうなので書きません。


学生時代も社会人時代も似てるんだよ、これが・・・あ、料理面だけは似ていない!と思いたい

もうちょっと頑張るよ、私。うん。

レートがぁぁぁ

昨日、久しぶりに深夜マリカーやったんですよ。(最近都合により早い時間ばっかです)

そしたらあっさりレートが7000台にぃぃぃ!!!!!!!

深夜ってレベル高かったんですね!ウホー\(◎o◎)/!

普通にビリとか取ってましたw(一緒に走ってたのはライトさん、ふじりんごさん、もけさん、かふぇらてさんでした)


深夜でも8000維持できるのが真の8000プレイヤーかもしれませんね。

当たりが激しすぎて、高レートの部屋かと思いましたよ;

ドwラwクwエwww

ドラクエ・・・それは国民的ゲーム。


ドラクエ1の勇者は常に一人で戦う一匹狼です(仲間なんていらない!)

そのかわり、敵も空気を読んで必ず一匹で出てきます。
常にタイマン勝負の世界・・・


そんなある日、勇者はお姫様を助けました。

お姫様を文字通り、お姫様抱っこする勇者。すぐ、お城へ送ってあげるのが普通・・・
それが健全な国民的RPGってもんです。


でも勇者はすぐにお城へは向かわず、宿屋へ直行しました

もちろん、お姫様は抱いたままです。



翌朝、宿屋のおばさんに言われました。

200902281245000.jpg

「ゆうべは お楽しみでしたね」



いったい何が楽しかったのでしょう!?

そしてこの市原悦子宿屋のおばさんは何を見たのでしょう!?
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
