

ライト杯(ちびっこ大運動会)に出てきました!

ちびっこというかロリショタ大会ですねww
ライトさんの大会に初参加してきました!

ロリショタMiiで走るということだったので、この日のために頑張って作りました!

もうこれが・・・自分の想像のかわいさの限界・・・

なんかMiiが可愛いと申し訳ない気持ちがするのはなぜだろうw
詐欺だwww
せっかくだからしばらくこのMiiでいきまーす!


あと、今回初めてスカイプしながらのレースでした!
すっごい面白かったです(^^)


200902280010000.jpg

ティアクライスクリア!

久しぶりにRPGをクリアした気がする・・・

DSだとナメてかかってたら50時間近くかかった!
しかも108星集められず90人ぐらいにorz


今回の幻水はほんっと期待してなかったので(ヒドイ)ものごっつ良作で嬉しい誤算でした♪

今までの幻想水滸伝シリーズとは微塵も繋がってないので初めてやる方にもオススメですw

欠点はあえてあげるならエンカウントが高いのと、ほとんどのダンジョンにセーブが無いから外出中はやりにくい・・・

主人公もすごい好感持てたし仲間も良い人ばかりでした・・・                  リウは誰にも渡さん!


とりあえずしばらくDSはティアクライス二週目で108★掻き集めつつ、鬼の様に難しいと噂されるヴァルキリープロファイル~咎を背負う者~をやってきます。
クリア出来るかな~;


あーティアクラのサントラ欲しい~~  


↓しばらく自分の作業用BGM


ついに!!!

レート8000突破しました!!!


いや~8000の壁は私にとって厚すぎました。。。

7000切ることも珍しくなく、何度もキャラを変えようかバイクを変えようか悩みました・・・

でもやっぱり大好きなキノピコ×カメックで上手くなりたい!という希望を胸に抱え頑張りました!

なのでキノピコでここまでこれたってのが本当にうれしいです★
この組み合わせは軽過ぎて手がかかるけど


8000で大袈裟かもしれないけれど、私にとってはかなり一大事です(^0^)

おくりびとがアカデミー賞取ったぐらい嬉しい(え)




まぁまた7000台に落ちると思いますが、その時は生温かい目で見てください


次は8500の壁だ!がんばるぞ~~!!!

同志!?

やっぱりロケットキラーからカメックに戻しました。
レートは上がらないけどこっちの方がやっぱいいわぁ~

というわけで目の調子も良くなってもりもりマリカーやってます!


この前、国内やってたらキ○ピコトリオさんというMiiネームの方がいて大興奮!
キノピコ3兄弟!?3人組!?

使ってるキャラはなんだろ~?って見てみたら




ゴリラ(ドンキ)でした。

なんで!!??


と思ってMiiネームをよく見たら


キノ○コリオさんでした(トが無い!)


失礼しましたm(_ _)m


その後に出会ったのが

なご○ん☆さんという方。


ちょ・・!私の名前と似てるww

キャラはなんだろ~?と確認してみたら


奇跡のキノピコ+カメック!!!


もうあれですよ・・・

嬉しさのあまりわざと隣で走ったりしました(迷惑だよ)

またな○みん☆さんに会いたいなぁ~

バレンタインいかがでした?

私は14日に弟とアイレーシック(視力矯正手術)してきました・・・
今までガチャ目でかなり目に負担だったんですが、レーシックは角膜を切ったりするのが怖くてずっと避けてきました(^^);
でも両親の強い希望で断りきれず、よりによってバレンタインに手術。。。(-.-)

手術自体は20分もあれば終わるし、そんなに痛くないと聞いてたから全然緊張してなかったんだけど、初めて手術室に入った瞬間にめっちゃ緊張!


うっかり手術台を見て零がフラッシュバック


私がびびってるのが分かったのか、看護師さんが手術中ずっと手を握ってくれました。
だって目の手術って全部見えるし怖いよ(><)

一方、全く怖がらなかった弟は

ちょwww俺にはそんなオプションなかったwww

うらやましいだろ(^O^)


今は、目がかなり疲れやすかったりドライアイになりやすいので目薬をしまくってます。
視力は右が1.5、左が2.0まで回復しました





まぁこんな感じなバレンタインだったんですが、一目ぼれしたチョコレートも見つけました。

チョコ

キノピコ!!!

即買いですよ。





画力ゼロの私が書いてみたwww

囲炉気リンのなまったりラジオ!

まだ聞いてます。AM2時半ですよー眠いよー
今まゆきんぐさんが来ました☆

囲炉裏さんがキリンさんと話してて、めっちゃ嬉しそうで私も嬉しかったです(笑)
キリンさんは相変わらず渋くて囲炉裏さんはキャーキャーw

ラジオ初めて生で聞きましたが、やっぱ生は良いですね!
掲示板を追いながら皆で聞いてる感じが楽しかった!!!

そして今夜はたつやさんの企画に時間あればぜひ参加したいと思います!
詳しくはたつや@ぱっつあんさんのブログへ♪
遭遇出来るといいなぁ。

最近調子が悪いです・・・

体調じゃなくマリカーが!

今までキノピコ+カメックだったんですが、なんだか最近限界を感じ・・・
アクシデントにはひじょぉ~に強いんですが速さが・・・

てなわけで最近キノピコ+ロケットキラーに乗り換えてみたけど、
レートが1500位下がり(T_T)
この時Mii頭をハゲにしてたので今思うとハゲの呪いだったかもしれない

ムキー!!!としながらやりまくってたら、
Wiiが突然バグったりと散々でしたwww(素で壊れたかと)

なんとか元に戻しましたが・・・どうしたもんかなぁ
あ、キノピコは変えませんよ!
最近キノピコが好きすぎてキノピコと一緒に生活したいとまで思ってます(本気の目)
キノピコにキノコ料理を食べさせてあげたいwww

キノピコグッズも探してるんですが、お菓子のおまけぐらいしか無くorz
マリオグッズって意外に無いですよね。
ワリオをゲットした囲炉裏さんみたいに私もキノピコぬいぐるみ欲しいぃぃ!!

みんなのうたブーム

この曲を知ってたら私と同年代で賞をあげます♪(すごくいらない)
とにかく怖くてトラウマになってた2曲。
みんもトラウマなんだと分かり安心したwww




絵は可愛いんだけどなぜか怖かった。。。




タグにもありますが、衝撃ラストwww
なんでこんなラストなのか気になる。

アンジェラアキさんの手紙



あまキムチさんに良い曲だよ~って言われて聞きました。

全俺が泣いた(ノω・、) ウゥ・・・


青春っていいなぁ。。。
01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
