

モルディブ行ってきました!

200901221138001.jpg
200901221223000.jpg


真冬に南の島へ行く・・・
昔からの夢が叶いました

モルディブという国は、インドの下、スリランカの近くにある島々です。
首都はマーレで、Wiiの世界の天気でも表示されます★

ここには無数の島が点在してて、一島一ホテルがほとんど!
ほとんどの旅行者はホテルに滞在して、ゆったりと島を満喫します。

私も朝からおいしいごはんを食べて、プールで遊んだり、島の周りの遠浅な海でシュノーケルして魚達と戯れたり。。。
夜は星がいっぱいで南十字星なんかも見えました

部屋はあこがれの一棟独立型の水上コテージ
これがもうやばい!
ベランダから直接海に潜れちゃいますから


モルディブに帰りたいな~日本寒くてつらひ。。。

やきそば杯初参加!

ニコニコで実況をうpされてるやきそばパンさんの、
第二期メンバーに奇跡的に受かってはや数週間・・・

やっとやきそば杯の出場できました!いやっほーい

旅行後の日焼けのかゆさと戦いながら頑張りましたが、
最後のレースでは見事にビリゲットww

めちゃめちゃ楽しかったです


旅行も半端なく楽しかったです
写真と一緒に日記を書いていけたらなーと思います。

ティアクライス買っちゃいました!

200901161532000.jpg

只今、皇妃様達からパシられてるところまでやっておりますw
ディルクー!!だったりリウって何もんよ?(ってかまさかの軍師。最初某テッド臭がしてハラハラでした)だったり一喜一憂。

評判通り中々面白い!

やる前は

紋章のない幻水なんて・・・キャラ絵がなんか違うゲームみたいだし・・・
ってか別の世界って何事!?過去キャラ誰も出てこないの!?


なんてグチグチ思ってましたが、、、すいませんでした!!
やっぱり幻水は幻水ですね★

今回は108人集めるのがかなり難しいみたいなので、諦めてます。
二週目で!


明日から24までモルディブ行ってくるので、ばっちりDS持ってって遊ぶ予定♪

ハードモードクリア!!

やっとクリアだ!
途中、かなりブランクあったのでかなり時間かかったような・・・

ひむちゃん人形があと4体!!どこにあるんですかぁぁぁ!!!

ナイトメアモードはまだ自信がないので、しばらくミッションモードで鍛えようかと思ってます。
とりあえず女霊30体倒すやつまでやったんですが、また腕振り過ぎで死ぬかとww
浅葱ちゃんだけ子供なので見えない!いつのまにか抱きついてくるのでひたすらブンブン。

ミッションオールクリアすると色々コスチュームとか貰えるので、とりあえずクリアだけ頑張ろう!
Sランクとか無理無理ww

ちなみにハードモードのランクはDでした。しょぼ。

録画レースに参加してきました!

ういっしゅさん主催のレースで走ってきました
最初、ものすごい緊張してたんだけど、とても楽しかったです。

12人対戦でほぼ下位でしたがww

おそらく録画してないチーム戦では奇跡の一位をとったりも♪(多分最初で最後・笑)

やっぱ人数多い対戦は楽しいです!!

もっと修行しなきゃだぁぁ

最近零がんばってます

200901061640000.jpg
なんとか長さんの最後のターンまで辿り着きました!

ハードの巫女レンジャーは辛かった・・イージーでもボロボロだったし
避のためにずーっとリモコン振ってたから筋肉痛ですよ、えぇ。

明日マリカーレースなのにやばいな~
カメラ構えてばっかじゃなくて、そろそろハンドル握らないと!

写真はおそらくバグで撮影不可能なのだめさん。

以下、ネタばれです。





自縛霊で咲いてしまった亞夜子を撮影したんですが・・・
切なかった・・・
亞夜子は最初、ほんと怖くて手ばっかぶら下がってるあの部屋も大嫌いだんだけど。。。

一週目では取り逃してた耀の手帳とかテープとかも回収したんですが、
朔夜が耀のことはなんとか覚えてても、亞夜子のことは忘れてしまったのが悲しい。

朔夜の最後の日記も・・ほんとに優しい女性だったんだなー(かなりブラコン過ぎだが!)

ついに!!


★ひとつ付きました!!!

でも実力が全く伴ってないのが残念すぎる(´Д`).∴カハッ

ミラーのスペシャルカップが大変ですた。。。

はじめまして!

なごみと申します。
オフラインでも交流がある、あまいキムチさんがブログを立ち上げたので、自分も便乗しちゃいました!

主にゲーム感想日記になると思われます。

今やってるのはマリオカートWii(Mii名はなごみキャラです)、零~月蝕の仮面~(HARDモード中)、DSクロノトリガー(初プレイ。あの方が亡くなられたところまで・・・)

今後買う予定なのは幻想水滸伝~ティアクライス~、ドラクエ9等々です。

漫画も大好きで結構なんでも読みます。
アニメは4月から始まる鋼の錬金術師が気になって仕方ない!

これからよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ
12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
