

劇場版「君に届け」キャスト決定

爽子が多部未華子



風早が三浦春馬




うーーーーん( ̄~ ̄;)











…微妙(´Д`)

サスケェェ!!!

今、マクドナルドのハッピーセットに付いてくるナルトのおもちゃがあるの知ってますか?

ナルトとサスケがあるんだけどサスケの方がひどいことになってて笑いが止まりませんw

ある意味秀逸過ぎるwww腹筋死ぬぅぅぅ~~~!!

ハッピーセットで貰えるサスケ人形の画像とかのまとめ

君に届け10巻

吹雪の中買いに行きました!頑張って歩いたぉw

表紙見て固まっちゃったよ~だってこんな萌え表紙見たら無理ないっしょw

ひょうし

幸せそうな二人があまりにも嬉しくてしばらく突っ立ってたら、
男の子が脇目も振らずスッと右手で新刊取ってった。
なんと微笑ましい・・・世の男性にもどんどん読んでほしいなw

中身はというと・・・(以下ネタバレです!)



1ページごとに萌えの嵐が!!!

何度も荒波にさらわれそうになるのを頑張って踏みとどまって読み切った感じ。
読んだ人ならきっとこの気持ち分かるはずww


爽子と完全シンクロしてずっと動機息切れ救心プリーズ状態だったよ。
キミトドにマジで殺されるかと思った。

爽子ほんとに頑張ったね・・・お母さん嬉しいよ(ホロリ)
風早も良かったな!ただ前から思ってたけどほんと独占欲強いなwwニヤニヤ
これから二人きりの初デートとか手繋ぎとかちょっとした喧嘩とか仲直りとか、、、色々なイベントが待ってるのかと思うと妄想だけでご飯3杯いけるぜ!!
チューがあった日にはお赤飯炊きます。


とりあえずもう何も言うことは無いが一言だけ。。。

ジョーうざ!
ピンGJ!
実写映画化は心の底から嫌だ!!!

(一言じゃないじゃん)

ワンピース見に行ったよ!

初日の初回に行きました。もちろん0巻のためです。
それ以上に待ちに待ってたから早起きも苦痛じゃなかったよ!!

というか150万冊限定の0巻威力はものすごかった・・・

2日前に座席予約しよとしたら、既にほぼ満席
かろうじて前から4列目の端っこゲット。

8時50分の回で35分に駐車場止めたら走る人!人!人!!

そして映画館に着くと人がゴミのようにいましたw

ワンピース専用列があったけどものすごい長さの列で他の店に迷惑かけるんじゃ・・ってぐらい。

今日ゲットした品々↓
ワンピえいが

パンフ&0巻(カード付き)&チョッパーキーホルダー&ルフィストラップ(ガシャポン)

パンフと0巻は中身が熱くて大満足です!
チョッパーキーホルダーは4種類も表情があって後ろのボタンで変わるんです。かわゆすww
ガシャポンは午前中には完売してました。ひぃ~


肝心の映画本編ですが。。。

原作ファンは見に行くべし!!!

まず絵はこだわっただけあって原作絵がそのまま動いてました
男性陣はかっこよく!女性陣はかわいく!!たまらんかったです
特にメガネ&ポニテのロビンに萌えたwww
あ、もちろんチョッパーは相変わらず可愛いで(ry
コスチュームもコロコロ変わるし皆良い味だしてました。
全員黒スーツは反則だよねぇ~ww

原作絵そのままのアニメが劇場大画面で見れるなんて恐らく最初で最後なのでしょうね・・

音楽もOPがカッコよすぎて痺れたしストーリーも「これぞ少年漫画王道!」
ここまでの絆がある麦わらの一味が大好きだ!私も入りた(ry


とりあえずもう一回見に行きます(真顔)

今度は良い席で見るぞ~!背中が痛いよw
シキ役の竹中直人やべぇwはまりすぎww

弟の本気を見た

どうも、風早なごみです。この姓は誰にも譲らない!!

深夜に弟からの突然のメール。
先月号の別冊マーガレット立ち読みしたけど今月号は縛ってあるから立ち読み出来なかったらしい。
そしたら・・・

「さっき我慢できなくて別マ買ってしまったぉ!!」

ちょwおまえwww

私が言うのもなんだけど弟は見た目は超普通なんです。
正直少女漫画を読んでる風には見えない。
だから余計にこの事彼女とか知ったらどうなんだろう・・と若干心配になってしまったw
別マを堂々とコンビニで買う男性って中々いないよね!?猛者過ぎるwww

ちなみにこれが証拠写真↓

キミトド

マトリョーシカ爽子が可愛い~~!!!

ちなみに私は先月号読んでないので我慢・・・我慢・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
