

おにゃのこ杯♪

今日はいなばさん主催のおにゃのこ杯に出る・・・予定だったんですが・・・

寝坊して遅刻( ;´)Д(` )

9時半からのに起きたのがまさかの9時35分・・・orz

ほんとごめんなさい><

2試合目から出させてもらったんですが、いなばさんはもちろん皆さん速くて常に10位前後を彷徨ってたような・・w
リアル女の子ばっかりだからか、miiがみんな可愛くて癒されてました☆

最近マリカーさぼってたからまた頑張らないと!
あ、でもモンハンamazonで注文しちゃった・・w


話は変わってふじゆきさんのブログで大神wiiが出る情報をゲットしました(・∀・)


初回特典のサントラがすごいんです!1時間以上も収録されてる!!
しかも値段も安めで買いです^0^

久々にマリカー近況

先日、私の古株フレンドさんだったアルエさんが引退されました・・・
こういう日はいつか来るって分かってたけどすっごい寂しいものですね・・・

私はまだまだマリカーは続けるつもりです!
最近またマリカーはまって遊んでるんですが遊ぶ時間がね・・・
あんまり夜に出来ないので皆さんに会えないのが悲しい!

カメックからロケキラに乗り換えたんですが、前使った時よりも上手く扱えるようになりました。
こうなるともうカメックには戻れない・・かもwww

レートは調子がいい時は8500前後、悪いと8000切ったり相変わらずな感じです。
いつになったら9000いくのかな~~

久々に8500!

まだまだ腕前が下手っぴな私はロケキラでひたすら吹っ飛ばされては涙の日々を送ってました。。

なんとなくカメックやろうかなとおもって使ってみたら

カメック重っ!!!

ロケキラの時みたいにそうそう吹っ飛ばされて場外退場なんてことも少なくなったので
8600までレート上げることができました♪

まぁあとは最近マリカーやってなかったってのもあるかも。。

たまにマリカーやると調子良かったりしますよね★


最近はタクティクスオウガに夢中でマリカーさぼってました^^;
クリアしたので以下感想↓ 古いゲームだからやったことある人いないかもだけど・・・

more...

レートが上がらないw

ロケットキラーでも一向にレートが上がらない\(^o^)/

そしてスカイプでこの追い打ち



そばぱん: 9000までがんばって(*ノωノ)
そばぱん: 9000行ったら主催します(*ノωノ)
そばぱん: 証拠写真は必要ですよ(^ω^)
そばぱん: 国内でやってくれるだろう (^ω^)



お、鬼だ!鬼がここにいるぞ~~!!!!


焼きそばパン2アカの方々ほんとすみません

そばパン杯はもう一生開催されないかもしれない・・・グホ(吐血)



というわけで原因を考えてみたんですが。。。

その1:やたらふっとばされる(空気の様に軽い)

その2:アイテムにやたら突っ込む(まぁこれはいつものこと)

その3:ミニターボが出来てない(曲がり良くてターボ出る前に曲がれてしまうので・・・)


主にこの3つだな~
その2とその3は単に集中力の問題ですねw

VR8500到達!!


長かった・・・

たかだか500上げるだけなのに、こんなにキツイとは!!

正直、何度「もう限界じゃーーー!!!(ちゃぶ台ひっくり返し)」になったことか・・・(遠い目)


いや~でもこれでもう限界な気がする。9000は神の領域だし。

でもライバルと言ってくれたゆなさんは9000台だしライトさんもいつの間にか追いついてきてるし、まだまだ頑張らないとね~!

っとちょっとやる気になってみたりw

とりあえず誰かDKマウンテンのSCのやり方教えて下さ~い!


【追記】
なんとアルエさんがDKマウンテンのTAを送って下さいました!
ありがたや~ありがたや~
頑張って練習しまーす♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なごみ

Author:なごみ
モンハン3オンライン始めました
ID:A6CAU8
名前:Nagomi
よろしくお願いしまーす!

マリカーレース出場予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
